保険・クレジットカードなどの会員様への特典
健保・企業の従業員様の福利厚生に

健康サポートは
私たちにお任せください‼

▼サービスの概要資料はこちらから

お困りではありませんか?

保険・クレジットカードなどの

会員様への特典の見直しをしたい…

会員様に喜ばれる
魅力的な特典を付けたい
会員様にプランの
グレードアップを促したい
会員様の乗り換えや
解約を防ぎたい

健保・企業の

従業員様の福利厚生を見直しをしたい…

従業員様の健康
支援したい

健診手配時の
業務負担を軽減したい

そんな課題を
私たちが解決します。

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課題解決POINT 01

多様な会員様のニーズに応える
様々なサービスをご用意

個人の保険・クレジットカードなどの会員様はもちろん企業にお勤めの従業員様まで、貴社の事業における様々な会員様を対象とした多様なサービスをご用意しています。
会員様の健康を支える人間ドックやがん検診、禁煙外来、乳がん検診、脳ドックなどを網羅。
さらに、法人会員様を対象とした、健康診断やストレスチェックのサポートも行っています。

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課題解決POINT 02

健康の悩みをなんでも相談できる
メディカルコンシェルジュが常勤

看護師や保健師、臨床心理士、管理栄養士など、各分野に精通したメディカルコンシェルジュが常勤し、様々なお悩みを24時間365日お電話で受け付けています。
また、人間ドックの受診サポートでは、一人ひとりの健康状況に合わせて検査項目をコンサルティング。
全国約800ヶ所の提携医療機関の中から、最適なメニューで人間ドックをご案内できます。
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課題解決POINT 03

会員様のヘルスリテラシー
危機意識の向上で、
解約防止

人間ドックの検査や検診結果の見方の説明、疾病予防や健康的な生活に役立つコラムの提供など、わかりやすく正しい情報を発信しています。
会員の皆様にヘルスリテラシーと健康に関する意識が高まることで、貴社の事業における解約防止に貢献します。

多様な会員様をカバーする豊富なサービスが
貴社の事業の発展をアシストします

メディカル・ヘルスケアの観点から会員様の健康を守る
充実のサービスとコンテンツが、多数の企業様に選ばれています。
サポート01

全国約800ヶ所で受診できる
人間ドック

サポート02

メディカルコンシェルジュによる
健康相談サポート

サポート03

事業の更なる充実に向けた
定期ミーティング

導入事例

三井住友海上あいおい生命保険株式会社 様

お客さまからは、「家族にも相談しにくい事などコンシェルジュデスクに相談できて良かった」「生命保険商品のみならず、サービスの存在にも付加価値を感じている」等の感謝の声をいただいております。

担当者としては、サービスの開発、運営やコンサルティングにおいて高い信頼を寄せています。特に、お客さま目線のきめ細やかなサービス提供のノウハウ、ヘルスケア領域の情報収集能力、何か相談すれば直ぐ提案していただける点等はウェルネス医療情報センター様ならではであると感じております。

私たち株式会社ウェルネス医療情報センターは、1991年より30年間にわたって、
メディカル・ヘルスケアにおけるCRMサービスを提供してまいりました。
利用者の多種多様なニーズに応える様々なサービスを開発し、
特に国内初の人間ドック紹介予約サービスは、保険会社様の導入トップシェアを誇ります。

これまでに無い新たな価値を会員様へ提供し、貴社の事業の充実と満足度向上に貢献します。

サービス紹介資料ダウンロード

人間ドック紹介予約サービス、電話健康相談サービスの資料をお渡しします。

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