よくあるご質問

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よくあるご質問と回答(FAQ)

ウェルネス医療情報センターの特長は何ですか?

株式会社ウェルネス創業時からのサービスを継承しており、今年で 30 年の運営実績となります。
ヘルスケア関連のサービスメニューを各種揃えておりますが、人間ドック紹介予約サービスにつきましては、お客様のご希望や適切な検査をメディカルコンシェルジュの丁寧な説明で全国の検査施設をご案内します。現在、保険会社での採用実績はトップシェアになります。

他社の人間ドック予約とは何が違いますか?

予約を行うだけのサービスではなく、検査内容やオプションなど、お客様がご理解、ご納得いただくまでご説明いたします。また、検査結果数値に関してもご質問いただけるフォロー体制をとっております。

企業様との契約の場合、受診費用の精算代行を行うこともできますので、担当者様の作業を削減し業務の効率化を図れます。

導入されるのはどのような業種が多いですか?

生命保険会社様、損害保険会社様、福利厚生会社様、クレジットカード会社様、健康保険組合様などです。

人間ドック予約サービスの対象者は誰になりますか?

企業にお勤めの従業員様と、会員様の二つに分かれます。

会員様とは、保険に加入されている方やカード会社の契約者などになります。

導入までの流れを教えてください。

どのようなサービスをお考えかお聞きいたします。

ご要望の内容に合わせたご提案書と御見積を提示させていただきます。

 ※サービスは各種取り揃えておりますが、各社様専用プランをご用意いたします。

数回の打合せを行い、ご納得いただいた上での発注となります。

発注いただいてから2か月から3か月で運用開始が可能です。

会員様への特典を見直してみませんか?
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